ここから本文です

2020 高松宮記念、 ③ダイアトニック ⑯モズスーパーフレア のどちらかでも買え...

tot********さん

2020/3/2916:12:44

2020 高松宮記念、

③ダイアトニック
⑯モズスーパーフレア
のどちらかでも買えた方、その根拠は何ですか?

閲覧数:
54
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/2921:00:38

モズスーパーフレアの単勝1000円で勝負しました。
①去年スプリンターズSで2着
②単騎逃げと予想された
③調教がいい、というデータがあった

ダイアトニックは僕の中ではヒモなら有り得るレベルでした。

モズスーパーフレアの単勝1000円で勝負しました。
①去年スプリンターズSで2着
②単騎逃げと予想された...

「高松宮記念」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/3/2916:22:50

サイン馬券・・・G1で1,2番人気あるいは2着実績はあるが勝っていない馬。

③ダイアトニック
ドバイWC中止と東京オリンピック延期 → ドバイで競争中止したホクトベガと生産牧場が同じ「酒井牧場」、東京オリンピック延期発表は聖火が福島入りしてから発表・・・『福島→シルク・レーシング』

⑯モズスーパーフレア
新型コロナの影響で無観客開催で音無(歓声なし)

プロフィール画像

カテゴリマスター

chimpenzeeさん

2020/3/2916:20:42

去年の勝ち馬番号③だからです。
2019年勝ち馬③ミスターメロディ

去年の勝ち馬番号③だからです。
2019年勝ち馬③ミスターメロディ