ここから本文です

【公式サイトで発表】欅坂46・長沢菜々香が卒業を発表 どんどん推しが卒業して...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2920:35:29

【公式サイトで発表】欅坂46・長沢菜々香が卒業を発表

どんどん推しが卒業していくんだけど・・・。

どうすりゃ良いの?

閲覧数:
209
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x4c********さん

2020/3/3000:15:13

欅メンバーの卒業って、何だか微妙なのが多いのが気になる。

今泉もイジメ的な感じだし、平手も病的な感じだし、その他もスキャンダラスな感じだし。

メンバー内の仲が悪いんですかね?

乃木坂だと、比較的「やり切った感」や「新しいステージを求めて感」があるが、化粧の場合、後味の悪い卒業が多く感じてならない。

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/26 18:05:23

ありがとうございました

「長沢菜々香」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

キホーテさん

2020/4/317:40:55

なーこちゃんの卒業はホント痛い、心が。

けやかけであのほんわかした癒しが見れないかと思うと寂しい限りです。

sor********さん

2020/3/3001:53:30

なーこなーこ(^。^)

2020/3/2922:21:02

ん~、他の回答者さんが言うとおり、9thシングルの選抜メンバーが決まったのだから、9thシングルを早く出す事が欅にとって運営がやるべき事だと思います。
選抜入りしなかったメンバーも肝心なシングルが発表されずに不満が出てくるんじゃないかと思いますよ。
個人的な考えを言うと、1stから8thシングルまで(2期生が入る前)選抜メンバーを全員ではなく、人数を決めていればよかったんじゃなないかなと。

tak********さん

2020/3/2921:58:24

もう、溜息しか出ません…

s7j********さん

2020/3/2921:41:21

頑張って乗り切りましょう
メンタル崩壊しまくってますけど