ここから本文です

関東学院大学はFランですが

アバター

ID非公開さん

2020/3/2921:35:26

関東学院大学はFランですが

今の環境大臣がその母校なので就職に少し有利ですか?

閲覧数:
168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2020/3/2921:41:50

今の大臣がどこの大学出身というのは、全く就職に関係ないです。

もし関東学院大学出身が有利にはたらくことがあるとすれば、社長が関東学院大学出身の企業だけでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/4 16:14:09

Fランやないか! GMARCH未満は社長やるな!!

「関東学院大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oen********さん

2020/3/2921:41:20

全然関係ない

Yahoo!知恵袋 特別企画