ここから本文です

グテシパ × や グミシパ ×とはどういう意味なんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/2922:02:44

グテシパ × や グミシパ ×とはどういう意味なんでしょうか?

ジミンペンでグテシパ × といった方もみるのですが、どういうことですか?
なぜ、×なんですか?

閲覧数:
477
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cpi********さん

2020/3/3117:27:23

シパとはシッパーの略称で、ペアという意味になります
グテシパはグクとテテのペアになります
最後の×はグクテテのペア推しの人を拒否しますという意味だと思います。
グミシパはグクとジミンのぺあです。
ジミンペンでグテシパ×はジミンペンの方が、グクとテテのペアを推してる方を拒否するという意味だと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/1 00:13:14

詳しくありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2020/3/2923:43:17

✖︎は地雷、無理、受け付けないって感じの意味です。

Yahoo!知恵袋 特別企画