ここから本文です

京都産業大学の学生がヨーロッパかどこかに旅行に行って武漢肺炎のお土産を持って...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2922:03:43

京都産業大学の学生がヨーロッパかどこかに旅行に行って武漢肺炎のお土産を持ってきてくれたそうですが、やっぱり京都産業大学と言うのはその程度の学生の集まりの大学なのでしょうか?

閲覧数:
333
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i07********さん

2020/3/3018:11:24

どこの大学生もそんなもんです。

ただ、大学のレベルは低いです。
そして、そういう大学ほど、高収入な夜の世界でアルバイトする学生が多いです。そして、評判が悪いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

天才さん

2020/3/3113:29:31

少なくとも京大や同志社立命館よりは遥か格下です。

よしさん

2020/3/3101:17:01

そんなもんです。
しかし、勉強熱心な真面目な学生もいますし、一括りにされたくありません。

sak********さん

2020/3/3019:55:29

まぁ京都大学 産業学部はそんなものですよ。

she********さん

2020/3/3014:47:47

京都の雄・同志社とは天と地の差ですなあ。

marさん

2020/3/3013:30:16

かなり、てかその程度より下です。
キャバやガールズバーにも多い。
で、頭も身体も軽いからスグに…
可愛いのもいるから、お得ですよ(^o^)v
もちろん本気では付き合わないが。

Yahoo!知恵袋 特別企画