ここから本文です

質問します。 今夜放送の陰陽師ドラマで、佐々木蔵之介さん演じる安倍晴明が唱え...

坂本 訓紀さん

2020/3/2922:35:55

質問します。
今夜放送の陰陽師ドラマで、佐々木蔵之介さん演じる安倍晴明が唱えた呪文『枝を動かす呪文と牛車を止める呪文』などを教えて下さい。よく聞き取れませんでした。

閲覧数:
138
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

きくけさん

2020/3/3000:52:55

録画データを字幕付きで再生して書き起こしましたよー!

枝を動かす呪文
「地に隠れたるもの闇に失せしもの
そのあるところを示したまえ
急急如律令(きゅうきゅうにょりつりょう)」

牛舎を止める呪文
「四海の大神
百鬼を退け兇災(きょうさい)をはらう
急急如律令」

質問した人からのコメント

2020/3/30 01:16:32

本当にありがとうございます。助かりました。
また、解らない所があったらよろしくお願いいたします。

「陰陽師 ドラマ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/3/2922:46:43

録画してあるなら再生のときに字幕オンにしてください。