ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

留学が8月の終わりにあるのですがコロナは収束しそうですか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/3001:38:08

留学が8月の終わりにあるのですがコロナは収束しそうですか?

予想で構いませんので教えていただけるとありがたいです
((これから先の話はまだ分からないというコメントはなしでお願いします。))
根拠をつけて教えて欲しいです。

閲覧数:
246
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/4/315:27:37

厳しそうです…

「コロナ 収束 予想」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ぴーまんさん

2020/4/406:05:05

すみません…
あなたの質問は矛盾し過ぎだと思います。
予想で構わないといいながら根拠も述べろと。
予想でいつぐらいだと思いますか?の質問なら理解できますが、根拠述べれる人間なんて世界中探しても誰もいませんよ。
勝手な理論で根拠を言う人なら山ほどいますが、そんな不確定な今期欲しいですか?