ここから本文です

ポケモンGOギラティナは3回続けてスペシャルアタック打てるんですか?私が2.3回タッ...

ID非公開さん

2020/3/3006:57:30

ポケモンGOギラティナは3回続けてスペシャルアタック打てるんですか?私が2.3回タップしてる間に。ドラゴンクローでした。

閲覧数:
286
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ウランフさん

2020/3/3017:48:10

相手がノーマル攻撃で落とせるときは技温存してたりします。

例えばこっちがトゲキッス相手がギラティナならノーマル技だけでギラティナ落として相手の2番目ポケモンに合わせて技を打つとか撃たずに入れ替えして技ゲージ温存とかしますね。

トゲキッスの技は遅いので貯めても2回貯めるのが限界とは思いますが。

ドラゴンクロー以外にものしかかり つのでつく ウェザーボール シザークロス とどめばり アクアテール だくりゅう リーフブレード クロスチョップ かわらわり せいなるつるぎ グロウパンチ ホネこんばう ミラーショット シャドーパンチ サイコブースト どくどくのキバ クロスポイズン つじぎりは同じ速さです。
これよりちょっとだけ遅い技とかもありますが・・・

後はゲージをためる速度の速いノーマル技を使えばOKです。

貯めれば同じように3連続ゲージ技とか出来ますよ。

質問した人からのコメント

2020/4/5 17:14:51

ありがとうございました。悩んだんですが詳しく回答してくれたこの方をベストアンサーにしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2020/3/3011:00:46

ゲージが貯まっても温存しておけば連続発射は可能です
他の多ゲージ技でも可能です

試しにトレーニングやロケット団の下っ端とのバトルで
1、2匹目は温存して3匹目にまとめて発射してみましょう

k_k********さん

2020/3/3009:53:11

ドラゴンクローは3ゲージですからね!!できますよー

それまでなかなか撃ってこないな?と思いませんでした?

tep********さん

2020/3/3008:22:34

3回貯めることはできる。でも貯めないと普通は3回も打てない。あなたの状況的な書き込みが真実かどうかわからんのでこれ以上は答えられない。

Yahoo!知恵袋 特別企画