ここから本文です

足を膝をまげないで高く上げる自宅でできる練習方法をおしえてください。 いきな...

kod********さん

2020/3/3007:20:50

足を膝をまげないで高く上げる自宅でできる練習方法をおしえてください。
いきなりは無理ですので毎日自宅で日課としてやってみます。
ダンサーのような完璧な結果は求めていません。

最初はどこかにつかまって足を上がればいいです
体が硬いです。効果が期待できる練習方法ご存知の方
成功事例を知っている方、おしえてください。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

p4p********さん

2020/4/221:58:21

足を曲げずに高く上げるのにはハムストリングス(膝の後ろの筋肉)と 腹直筋を強化するストレッチを始めて下さい。

きっと成果が出てきますから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/4/113:29:26

上げた足をフレックスにして
右足を上げたなら左手で右足を持って引っ張ったり
軸足はプリエしたりする

Yahoo!知恵袋 特別企画