ここから本文です

入学式に着るスーツにストッキング履きますよね、

アバター

ID非公開さん

2020/3/3010:01:25

入学式に着るスーツにストッキング履きますよね、

ストッキングとか苦手で
短い靴下ストッキングでもいいですよね?

補足ちなみに私はパンツスタイルで行く予定です。

閲覧数:
320
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/3010:19:27

パンツスーツなら構わないですよ。
就職先によってはスカートにストッキングでしょうから、学生のうちに慣れておくことをおすすめします。
就活もパンツというわけにいかないですしね。

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/30 11:02:56

わかりました。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

みかんさん

2020/3/3010:23:47

正装では着ます
足元だけのストッキングもありです

2020/3/3010:11:53

パンツならわからないのでは。

Yahoo!知恵袋 特別企画