ここから本文です

既卒 留学経験ありの私 タイトルの通りです。既卒になった理由は 病気をして...

ミュウさん

2020/3/3015:34:15

既卒 留学経験ありの私

タイトルの通りです。既卒になった理由は
病気をしていたからです。エージェントを
使って就活しようと思うのですが、既卒
留学経験者に特化した斡旋会社をご存知

でしたら教えてください。

無料・有料は問いません。

補足ちなみに、大学はmarchです。
語学留学で一年行っていました。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2020/3/3019:18:39

エージェントって新卒、第二新卒で使うものじゃないですよ。

中途で、今の職場が忙しくて探している手間のない人が使うものですし、確実に自分が受かりうる企業の何ランクも下の企業を勧められます。

マーチで第二新卒で、ある程度の理由があるなら、新卒採用の募集要項に、3年以内の卒業なら応募可の求人を受けましょう。

質問した人からのコメント

2020/3/30 19:32:45

参考になりました!
少し安心しました。ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

既卒 の求人情報(34,352件)

新卒や既卒OKバイリンガルサポート
  • Earth Technology株式会社
  • 正社員
  • 月給23.5万円〜
  • 東京都豊島区東池袋
アドバンスキャリア
幼稚園教諭(新卒・既卒)
  • 南恩加島幼稚園
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市大正区平尾
医療・介護・福祉・保育biz
既卒、中途、Uターン 採用
  • 株式会社昭和堂
  • 正社員
  • 月給16万円〜25万円
  • 長崎県諫早市長野町
Nなび
システムエンジニア/プログラマーの募集(新卒・既卒)
  • 株式会社フォレステック
  • 新卒採用
  • 月給21.5万円〜
  • 北海道札幌市北区北七条西・その他の勤務地(1)
株式会社フォレステック
エヌアイシィ株式会社 (第二新卒・既卒)システムエンジ...
  • エヌアイシィ株式会社
  • 新卒採用
  • 月給19万円〜25万円
  • 千葉県千葉市・その他の勤務地(5)
エヌアイシィ株式会社
2021年新卒既卒 臨床検査技師
  • 医療法人社団 厚済会
  • 新卒採用
  • 月給16.5万円〜
医療法人社団 厚済会
経理業務/既卒歓迎/研修充実
  • 株式会社ジェイボーイ
  • 正社員
  • 月給20.2万円〜22.7万円
  • 大阪府箕面市
日本求人センター
【塾講師】高校生・既卒生対象
  • 学習塾STRUX 高田馬場本校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜1,800円
  • 東京都新宿区高田馬場
塾講師STATION
システムエンジニア・プログラマ(未経験・第二新卒・既卒...
  • 株式会社エーピークラフト
  • 正社員
  • 月給19万円〜26万円
  • 東京都中央区湊
株式会社エーピークラフト
病院や老健での看護師(新卒・既卒/正職員)
  • 医療法人鴻池会
  • 正社員
  • 月給24.9万円〜
  • 奈良県御所市玉手(大字)
イーアイデム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

net********さん

2020/3/3018:17:52

留学というのが、海外の大学で学位を取ったのか、交換留学とかで単位を取ってきたのか、お金を払えば誰でも行ける語学留学に行ったのかで、話は全然違ってきますね。