ここから本文です

懸賞は気合いがないと当たらないんですか?

懸賞は気合いがないと当たらないんですか?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vxt********さん

2020/3/3111:12:37

気合いもですが根気もですね。いろんな懸賞にはがき出したりスーパーの買い物でどんな懸賞やってるか見たりして情報仕入れたりする。ハズレても気持ちが折れずにやり続けていく根気も必要かと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2020/4/513:14:10

それは関係無いです(^^)

空手家が沢山当たるとは聞いた事がありません(^^)