ここから本文です

全盛期のメイウェザーと今のカネロがミドル級で試合をしたとして、どちらが勝つと...

tmk********さん

2020/3/3021:42:16

全盛期のメイウェザーと今のカネロがミドル級で試合をしたとして、どちらが勝つと思いますか?
また、ファイトマネーはどれくらいの額になると思いますか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2020/3/3109:40:52

カネロの欠点を上げるとしたら、追い足がそれほどないことですが、メイウェザーはSウェルターでも体重が足りないレベル。

カネロのレベルもかなり上がってるし、さすがにミドルでは6-4でカネロかな?と思います。

PFPではメイウェザー。カネロのスタイルではメイウェザーには勝てないと思う。

「メイウェザー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/3/3100:25:31

カネロのほうが肛門が大きいので勝ちますねp(´⌒`q) 肛門の筋肉が絞まらなければ腹は座りません!メィウェザーみたいなチキンだとミドル級に上がったカネロには勝てないと思いますp(´⌒`q)