ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

富山でコロナ発病。

TK姫さん

2020/3/3021:55:47

富山でコロナ発病。

sもやばくないですか?

閲覧数:
1,393
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/3022:13:04

というか、あの人は鈍いから気付いてないだけで保菌してるんじゃないんだろうか。
なのにこんな週末に、東京にいるんでしょ。
なんていうか、見事なくらい世間の流れからズレてるよね。

こういうの、たぶん、あの人は褒め言葉と受け止めると思うし(笑)

  • 質問者

    TK姫さん

    2020/3/3022:15:21

    そうね。この質問、やつが喜びそうだ。

質問した人からのコメント

2020/4/2 07:54:55

おはようー☀

「富山コロナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

サンさん

2020/3/3023:11:47

どっちのアナボンが本物??

どっちのアナボンが本物??

osa********さん

2020/3/3022:25:14

あの方はずっと発病中です。

コジパクさん

2020/3/3022:14:29

豚アナちゃんがいるっ!

2020/3/3022:05:53

もともと隔離されてるから心配ない

あいつは元々やばい