ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナウイルスが流行していますのでサウナとか岩盤浴とかは行かない方が良いです...

アバター

ID非公開さん

2020/3/3022:05:12

コロナウイルスが流行していますのでサウナとか岩盤浴とかは行かない方が良いですか?

補足福岡県です。

閲覧数:
264
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/3022:06:22

はい、もう少し我慢しましょう

「コロナ 岩盤浴」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

だいふくさん

編集あり2020/3/3022:08:13

自分の県(都道府)に感染者が居ないなら大丈夫だと思います!
(ちな富山感染者出ました)
でも油断すると危ないんで私は入りません。

自分の県(都道府)に感染者が居ないなら大丈夫だと思います!
(ちな富山感染者出ました)...

Yahoo!知恵袋 特別企画