ここから本文です

ボートレーサーになる時に肛門の検査があると聞いた事があるのですが 肛門がどう...

アバター

ID非公開さん

2020/3/3100:01:21

ボートレーサーになる時に肛門の検査があると聞いた事があるのですが
肛門がどうなってたらアウトでどうなってたらOKなんでしょうか?

穴の位置だった場合、目指す前に知ってたら断念したのにとか
あるくないですか???

閲覧数:
206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/3109:43:37

座り姿勢での操縦になるため、いわゆる「痔瘻がないこと」を満たせてればOKなのでは。競輪選手の身体検査にも同じものがありますね(あれはサドルに跨るから当然っちゃ当然)。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/3/3113:42:28

    回答ありがとうございます。
    そういうことなんですね!
    途中でなった人はどうなっちゃうんでしょう…
    未知の世界です

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/4 16:47:44

勉強になりました!ありがとうございました。
もう一人のかた、不具合?でなぜか返信が出来ずすみません。
お二人ともありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aor********さん

2020/3/3110:17:26

痔の検査です
肛門に指を入れられ検査します
自衛隊でもされます
痔があればアウトです