ここから本文です

煙草の曲。 smoking、メンソール、シガレット、パイプ、やめたはずの煙草、、 ...

ngt********さん

2020/3/3101:05:04

煙草の曲。

smoking、メンソール、シガレット、パイプ、やめたはずの煙草、、
など

タバコの登場する曲で、お好きなものを教えてください。

閲覧数:
135
回答数:
32

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chokoke-kiさん

2020/4/201:13:28

グッドラック - 坂本慎太郎(野口五郎カバー)
https://youtu.be/eEmc0uns9vg
オリジナルもいい。

Ame (A) - サカナクション
https://youtu.be/jYZ6dC5LOeY

さよなら - サディスティック・ミカ・バンド
https://youtu.be/J6f_vcsyfkM

質問した人からのコメント

2020/4/7 11:11:19

高中さんのさよなら、格好いいですね、哀愁があって、しみじみ心に沁みました
ありがとうございます


皆様、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

2020/4/613:10:38

2020/4/522:14:58

以外に最近(2017年)の曲です(^^♪

以外に最近(2017年)の曲です(^^♪

2020/4/507:34:31

Cage The Elephant - Cigarette Daydreams
https://www.youtube.com/watch?v=opeETnB8m8w#t=00m10s


Princess Chelsea - The Cigarette Duet
https://www.youtube.com/watch?v=nMy22BImrAU#t=00m19s


Ash - A Life Less Ordinary
♫ I Smoke myself into a haze in the afternoon 〜
https://www.youtube.com/watch?v=szUeXBaOfl4#t=00m07s

秋子さん

2020/4/421:08:13

薬師丸ひろ子さん「メイン・テーマ」
https://youtu.be/PC4STO_xfeA

cfe********さん

2020/4/413:17:08

Yahoo!知恵袋 特別企画