ここから本文です

原液のラウンドアップがあります 普通の雑草なら何倍にうすめるのですか*?

朝鮮人さん

2020/3/3112:32:44

原液のラウンドアップがあります
普通の雑草なら何倍にうすめるのですか*?

閲覧数:
122
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chinkituouさん

2020/3/3118:24:30

結構高い商品ですので、先ずは100倍で使用効果を見てください。
50倍ならば、大概の草は枯れますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/3119:38:27

普通の雑草なら100倍と説明書に書いてあります。
画像を参考にしてください。

普通の雑草なら100倍と説明書に書いてあります。
画像を参考にしてください。

百姓爺さん

2020/3/3113:22:01

千倍もせんバイ。100倍でよかバイ。

Sさん

2020/3/3112:49:34

一般な雑草なら100倍ですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2020/3/3112:37:06

100~200倍の稀釈で使う事です。
スギナ等は25~50倍位が良いと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kar********さん

2020/3/3112:33:53

説明書に書いていませんか? 説明書も読めないのなら使うのやめた方がいいです。

Yahoo!知恵袋 特別企画