ここから本文です

こういう丸い金具は何というのですか?

ten********さん

2020/3/3117:09:11

こういう丸い金具は何というのですか?

また何のためにあるのですな?どうやらボルトに付けるようですが、厚さ調整とかでしょうか?

閲覧数:
199
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/3/3117:12:58

多分、ワッシャーのことだと思いますが、役割はネジの緩み予防です。過度な締め付けも防止します。

質問した人からのコメント

2020/4/1 02:04:21

これでした
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ae8********さん

2020/3/3117:33:54

画像が在りませんので 想像で回答させていただきます 厚さの薄い物ならワッシャー 厚さの厚い物ならカラーと呼びますね

mnd********さん

2020/3/3117:20:44

こういう丸い金具は何というのですか? また何のためにあるのですな?どうやらボルトに付けるようですが、厚さ調整とかでしょうか?


添付画像が見当たらない為

牽引フック・・では




画像添付になりますが・・・・・・・・・・ご了承を
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€

こういう丸い金具は何というのですか?...

sal********さん

2020/3/3117:20:11

どういう?

プロフィール画像

カテゴリマスター

kazさん

2020/3/3117:16:57

どういう金具か写真か図面を提示してくれないと解らないんですけど。

Yahoo!知恵袋 特別企画