ここから本文です

ハゲに効く薬や方法がでるには、あとどのくらい時間がかかりますか?

ty_********さん

2009/1/1514:55:11

ハゲに効く薬や方法がでるには、あとどのくらい時間がかかりますか?

閲覧数:
320
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2009/1/1517:02:07

かつら屋さんが潰れる時ですね. 恐らく,遺伝子治療が出来るようにならなければならないでしょう. うん十年ですね.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lll********さん

編集あり2009/1/1709:48:49

ラムダグロウ革命到来

cji********さん

2009/1/1521:22:00

できてますよ!
今年大ブレイク間違いないです!!
http://www.sigmaprogress.com/agid/0000001021