ここから本文です

FGOについてです。

アバター

ID非公開さん

2020/3/3120:46:00

FGOについてです。

今後来ると予想できるイベントやガチャはありますか?
楽に書いて貰っていいです。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cem********さん

2020/3/3121:05:22

Fate/Requiemコラボ
復刻徳川廻天迷宮大奥
復刻レディ・ライネスの事件簿
ミステリーフェア
復刻オール信長総進撃
復刻見参! ラスベガス御前試合
秋ボックスイベ
復刻セイバーウォーズ2
クリスマスイベ

5周年ピックアップ
5周年復刻

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/3/3121:08:24

    わぉ…
    初心者なのでどれも分かんないですがこういうのって大方予測出来るものなんですか?
    あと周年記念って毎年何月開催ですか?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/2 12:32:21

ありがとうございます!

「fgo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ssr********さん

2020/3/3121:06:54

確実にfakeコラボはあるでしょうね。
あとはEXTERA LINKのシャルルマーニュとか。

玉藻、ネロ辺りがビースト匂わせてるしビーストVを討伐するイベント

あとはスペース関連のイベントとぐだぐだ系譜のイベかな。

Yahoo!知恵袋 特別企画