ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナウィルスのため、無観客となって1ヶ月経ちましたが、皆さまいかがお過ごしで...

朝日エンペラーさん

2020/4/111:16:01

コロナウィルスのため、無観客となって1ヶ月経ちましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

(^^)

特に、基本的に本場派の方(私もそうですが)は、テレボートの在宅投票になって、買い方、金額、的中率や回収率に変化はありましたか?
ぜひ感想を聞かせてください。

私は、明らかに金額が増えました。
本場で買ってる分はテレボートの記録にカウントされないので、一概に比べられませんが、おそらく増えてると思います。
理由は、やっぱりコロナのせいで休みの日に家にいる機会が増えたからでしょう。そうでなければ他の趣味に時間を費やしていたのに、家にいると結局ボートのサイトを見て面白そう(穴党なので荒れそう)だと思うと思わず買ってしまいます。

ただ本場派だった私は、本場に行くと当然目の前のレースばかりをやって、それが自信がなくても買ってしまっていたのですが、在宅投票だといくつかの場の出走表を見比べて、面白そうなレースを選んで買えるところは利点かなと思いました。

と言いながら、的中率は上がっていません。(^^)
3月中盤まではまあまあ良かったんですけど、最後の2日間で惨敗。2日間で5万円負けました。
レースのチョイスはいいと思うんですけどね。昨日(31日)の丸亀9R、最初は14-146-全で買おうと思ったけど、思い直して46-146-全に変更、打ち直してクリックしたら5秒過ぎてた。レース見て6-4体型になったときは、思わずスマホをベッドに投げつけ、頭を抱えました。(6-4-2で3万舟)
昨日のラストとなった若松12R。ナイター3場のうち、高配当を期待して若松を選んだのは良かったのですが、3-1-全と3-全-1を買ってたのに・・・3-5-6で8万舟・・・。
買っていたら3月は大逆転プラスになっていたのに(T_T)。

私のことを長々と書いてしまいましたが、もしよろしければこの無観客の1ヶ月間の皆さんの感想をお聞かせください。(^^)

テレボート,本場派,レース,若松,コロナウィルス,ポートピア,競艇場

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/4/522:52:27

ネット投票の場合投資が増えますよねですので3月少々マイナスですね(>_<)本場とかボートピアの場合知り合いとあーだこーだ予想合戦の馬鹿話するのも楽しいんですがやはり物足りないですね(>_<)

• 質問者

朝日エンペラーさん

2020/4/523:31:47

全く一緒ですね(^^)。
    私はいつも一人なのですが、たまたま隣にいた見知らぬオッサンと思わず一緒にグチり合うのが楽しかったりします。
    早くその雰囲気に戻ってほしいです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2020/4/6 19:39:21

皆さん、長文にお付き合いいただきありがとうございました。
私の感覚に近い、ボス鳥居山さんをベストアンサーに選ばせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

御意見猫さん

2020/4/410:50:58

ポートピアで ナイターだけやってました。
場外ですらやらないわけで、少しだけ 小遣いが減っています。
でも 競艇場の売り上げあんまり変わらないのは 少し残念な気持ちになります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/4/120:12:03

私も本場派です。根っからの本場派なので、無観客になってからは、全く舟券を買ってません。レース中継は研究のため見てますので、エアー投票です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる