ここから本文です

ルッコラは美味しいですか?

臨(rin)さん

2020/4/111:53:03

ルッコラは美味しいですか?

補足回答ありがとうございます。
最近あまりスーパーには行きたくないので、野菜は家の近くにある直営所で買っています。冬の野菜がすっかりなくなっていて、そこでルッコラを見つけました。
でも食べる勇気がなく水菜だけ買って帰りました。
今度あったら買ってみます。

閲覧数:
76
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oki********さん

2020/4/111:57:44

ルッコラ、香ばしくって美味しいです。
サラダかオムレツにinして食べます。

  • oki********さん

    2020/4/310:14:08

    うちも週一で
    産直に行って新鮮で珍しい野菜を買ってます^^
    昨日がちょうど買い出しの日でした。
    最近はワサビ菜とクレソンにハマってます。
    産直は楽しい!(^^)!

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2020/4/6 12:14:04

回答ありがとうございました。
今日は売っていなかったんですけど、見つけたらオムレツにしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2020/4/219:16:41

サラダに少量入れるならおいしく食べられます。

jin********さん

2020/4/211:38:16

生で食べる以外に、たくさんの葉っぱは「菜飯」にしたり
春のつぼみを天ぷらにすると美味しくいただけます

ora*******さん

2020/4/111:57:50

少しだけサラダに混ざってるくらいならスゴく美味しい

ルッコラだけを大量に食べると激マズ

hai********さん

2020/4/111:56:13

とっても美味しいです。ゴマのような風味があって、私は大好きです。しかし、友達は大嫌いだと言ってました。
人によって好き嫌いが分かれるのかもしれません。

vv_********さん

2020/4/111:55:28

好きですが、ちょっと辛いのであまり多くは食べられません。
ベビーリーフなら、辛みはあまり気にならないとに思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画