ここから本文です

レクサスUX CHRハイブリッド プリウスですと、どれがおすすめでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/4/116:34:33

レクサスUX CHRハイブリッド プリウスですと、どれがおすすめでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glf********さん

2020/4/123:42:06

CHR>プリウス>UXの順ですね。
レクサス肯定派の僕でもUXならムダ金と言えます。
どれもマイカーとしての機能は充分という前提で、
個性及びリセール>安定無難>費用対効果弱、と言い換えてもいいです。

「レクサスux」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tol********さん

2020/4/118:14:04

どれも他人から勧められて買う車ではないです。

デザイン好きなの買う。
これに尽きる。

強いて言うならプリウスです。
売れてるから無難な車です。

win********さん

2020/4/117:21:39

家族がいるのなら、UXだな。でも、好きなのはスタイルだけだけど。運転したいとは思えねえな。

独身なのなら、CHRのGRですね。これは運転してみたいな。

CHRはマイナーチェンジした時に、足回りの部品を安いのに変更したから、乗り心地が安っぽくなったってのは常識ですよ。

で、GRだけは以前のままの部品を使ってます。

プリウスなら、中古を買うかな。今新車のプリウスは絶対買わねえな。いや、買わないな。

プリウスミサイルに乗るような勇気は無いな。

でもさあ、トヨタって、世界一だと言ってる割に、誰もトヨタが作ってる車を一流だとは言わないよな。

4輪駆動のシステムは、スバルや三菱に負け、電気自動車は日産に負け、プレミア感覚はベンツに負け、運転する感覚はBMWに負け、自動運転のシステムはコマーシャルをやってる割には、実際売ってる車は日産やスバルに完敗。

86はただのスバル車だし、ライズはダイハツ製で、少々恥ずかしい乗り心地だし。

まあ、貴方のような人がいてくれるから、日本じゃ大丈夫なんだろうけど、海外での評価ではホンダややスバルに負けてるんだもんな。

章男社長は頑張ってるけれど、今までいたボンクラ幹部が残っている限り、簡単には変われないんだろうな。

太鼓持ちでしか無い経営幹部は追い出さなきゃね。

下請けからの部品の仕入れ価格を引き下げる事しか興味がない奴が、メーカーの幹部をやってちゃダメだな。

せっかく人気があったのに、CHRのアブソーバーを安物に変更するなんて。すぐ手抜きしやがる。バカだな。プライドは無いのか!

根性が腐ってる会社だな。だから俺はトヨタの車は買わないのだ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる