ここから本文です

ポケモンGOで本日からリリースされたマッギョの影が出たので行ってみると 出て...

アバター

ID非公開さん

2020/4/118:30:51

ポケモンGOで本日からリリースされたマッギョの影が出たので行ってみると
出ていないという事が2回ありました
ポケストップの真下まで行って上下左右25mくらい探しましたが出ません

よって野生ではゲットできていません

影が出て行ってゲットできてますか?

補足もしかしてレイドタブが3つになるアップデートが来てない人にはマッギョは出ない?

閲覧数:
224
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2020/4/220:19:19

私も同じです。
調べたら、不具合が報告されてました。アップデートすると解消されましたよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/4/220:32:08

    アップデートしたら解消されました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2020/4/208:44:48

自分はとりあえず、野生で2匹ゲットしました。

影が出ても、ポケモンの滞在時間は、30分から1時間以内なんで、その時間内に行かないと居なくなってしまいます。

現地(ポケストップ)に到着して、まだポケモンの影がある場合は、ポケストップの半径100mの範囲を捜索する必要があります。

ニアバイで表示されているポケモンは、ポケストップの半径100mの範囲に存在するポケモンが表示されているのが由縁です。

スマホ画面内に表示されるポケモンは、大凡、半径20~25mの範囲に居るポケモンが表示されています。

その関係性を理解して下さい。
もう少し捜索範囲を広げれば、良かったと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

apr********さん

2020/4/122:38:43

影が出ているところに行って1匹ゲットしました。
ポケモンがたくさん出ているので、他のポケモンをとってスペースがあくと出てくることもあります。

Yahoo!知恵袋 特別企画