ここから本文です

花組のはいからさんが通る、で特別に舞台上で挨拶がありましたが、並びがひとこち...

yur********さん

2020/4/118:54:21

花組のはいからさんが通る、で特別に舞台上で挨拶がありましたが、並びがひとこちゃんが3番手の立ち位置でマイティーが4番手の立ち位置ではなかったですか?

これって、もう明確にひとこちゃんをマイティーより上にあげたって意味になるんでしょうか?

閲覧数:
313
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/4/121:23:38

銀橋の並びのことですかね?

4番手 トップ娘役 トップ男役 2番手男役 3番手

の場合と

3番手 トップ娘役 トップ男役 2番手男役 4番手

と2パターンあるので一概になんともいえないです

実際

みや ちゃぴ まさお たまきち カチャ

でしたが、少し前は

みや ちゃぴ まさお カチャ たまきち

もあったので。

質問した人からのコメント

2020/4/7 21:23:56

皆さん、ご回答ありがとうございます。
公演中止で花組の皆さんフアンの方達がお気の毒です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

its********さん

2020/4/123:49:36

マイテイは主な配役で波線上に名前が出ていますし、ポスターにも出ているので、明らかにひとこちゃんより扱いは上だと思います。

ちなみに宙組の『エル・ハポン』では

下手側から そらくん キキちゃん 真風さん まどかちゃん ずんちゃん の並びでした。

ker********さん

2020/4/122:34:30

3番手 娘トップ 男トップ 2番手 路線
路線 娘トップ 男トップ 2番手 3番手
どちらのパターンもありますからね。
しばらくの間はマイティーと永久輝さんの番手はぼかすんじゃないですか?

ただ、マイティーにはディナーショーが控えていますからね。
組替えなり、退団なり、何か動きがありそうですよね。
その答えが出るまでは、マイティーが3番手ということなんじゃないでしょうか。

ZUKAさん

2020/4/121:37:47

22時になったらスカステ見てみますね。
夕方見たのにそこは意識して見てなかったです。あきらがちなつがやってた役なんだーと思ってました。

Yahoo!知恵袋 特別企画