ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

5月末までに運転免許更新しなきゃいけないのですが、コロナ感染のリスクは諦めるし...

アバター

ID非公開さん

2020/4/118:56:48

5月末までに運転免許更新しなきゃいけないのですが、コロナ感染のリスクは諦めるしかないでしょうか?ちなみに名古屋です。

閲覧数:
747
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2020/4/119:16:27

東京の警視庁は免許の更新期限を延期しました。
愛知県警もそうではないですか?
ちなみに東京の鮫洲の運転試験場は、感染者が出たため、今は閉鎖しています。

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/8 02:44:26

愛知県も3ヶ月延長出来ますが、延長のためには出頭して延長申請しなければいけません。だったらその場で更新しますよね。アホらしい形だけの制度です。

「免許更新 コロナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2020/4/119:05:02

別に、失効させて自動車の運転ができなくなってもいいのであれば、コロナウィルス禍が収束してから再取得する手段もありますよ。

kaw********さん

2020/4/119:00:45

神奈川県の鮫洲は感染者を出して休みだそうですよ。こんな事があると厄介だよね。でも大丈夫だと思うよ。

mnd********さん

2020/4/118:59:35

5月末までに運転免許更新しなきゃいけないのですが、コロナ感染のリスクは諦めるしかないでしょうか?


5月末

また

更新人数が多くなる場合が・・・



画像添付になりますが・・・・・・・・・・ご了承を
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€

5月末までに運転免許更新しなきゃいけないのですが、コロナ感染のリスクは諦めるしかないでしょうか?


5月末...