ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

島根県?鳥取県?岩手県? 最後まで感染者ゼロで頑張るのは、どこの県でしょう...

ノンちゃんさん

2020/4/121:38:07

島根県?鳥取県?岩手県?

最後まで感染者ゼロで頑張るのは、どこの県でしょうか?

(新型コロナウィルス感染症)

補足この質問は、感染ゼロの県を応援する主旨です。

よろしくお願いいたします。

新型コロナウィルス感染症,島根県,感染者ゼロ,鳥取県,岩手県,姉妹県,それだけ人口密度

閲覧数:
142
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mvg********さん

2020/4/813:56:36

岩手県内陸部の者ですが、出来れば山陰の姉妹県2県と最後まで感染者ゼロで同時ゴールしてほしいです。

質問した人からのコメント

2020/4/8 22:46:31

4月8日現在、島根県 鳥取県 岩手県 の3県は
感染者ゼロで頑張りました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/4/204:59:07

なんの縁もゆかりもありませんが島根県を応援しています。終息するまで完封してもらいたいと思ってます。

麗子さん

2020/4/203:16:53

それだけ人口密度が低いのだと言うことを物語っている訳ですね?
それと、感染してても全く症状が出ていないのですね?

neiさん

2020/4/121:49:04

何となく鳥取