ここから本文です

自己嫌悪がすごいのですがどうすればいいでしょうか

アバター

ID非公開さん

2020/4/204:25:31

自己嫌悪がすごいのですがどうすればいいでしょうか

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

裕美子さん

2020/4/204:34:44

そうなってしまったのにいろいろ理由はあるかもしれませんが人生一度きりで後には戻れません。
人それぞれいろいろな人生がありますが誰でも平等に最後の日がいつか必ず来ますからその時まであなたの人生を大切に過ごしてほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

デミタスさん

2020/4/205:47:29

好きな自分を一つでも良いから見つけて、それをより好きなるための行動をするといいかも。

楽しい人さん

2020/4/205:10:37

なんかわかりますよ。次から次へと自分のダメが浮き彫りで嫌な日あります。。
そんな時は自分自身への追及から目をちょっと逸らしてYouTube見たりします。
面白い発見もありますよ。