ここから本文です

こんにちは。 私は大学生で二輪自動車を所有しており、毎日通学で使用しています...

kjm********さん

2020/4/211:13:15

こんにちは。
私は大学生で二輪自動車を所有しており、毎日通学で使用しています。
現在、雨の日でも使えるバックパックを探しています。
色々と調べた結果、ORTRIEBのバックパックに辿り着きました。
そこで、幾つもの

種類があってどのバックパックを購入したらいいかよく分かりません。
通学に合うバックパックを教えて頂きたいです。
また、20L,30Lのサイズの使い勝手の違いも教えて頂きたいです。
よろしくお願いします!

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

レキ014さん

2020/4/521:15:39

ドライバッグとしてはオルトリーブが有名ですが、バイク用だとクリーガ(kribga)が良いかなと思います。

自分は歩くこともあるので、deuterとGREGORYです。
雨天時は標準装備のレインカバーで事足りてます。

質問した人からのコメント

2020/4/8 21:42:56

他のブランドも知ることができたので、また色々調べて自分が良いと思ったものを購入しようと思います。
ベストアンサーに選ばせて頂きます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Nyankoさん

2020/4/319:10:01

デイパックアーバンの20Lモデルがありますが、私も検討しています。

ただ、2万円というのは、私にとってはちょっと高いかなw

見た目も好きだし、雨の日のバイク通勤にも使えるので良さそうですね。

現物を見てみたいのですが、私の住んでいる地域では店頭に置いてあるところがありません。

Yahoo!知恵袋 特別企画