ここから本文です

レターパックプラスに縦20㎝、横20㎝、高さ12㎝のものは入ると思いますか?ちなみ...

アバター

ID非公開さん

2020/4/214:01:41

レターパックプラスに縦20㎝、横20㎝、高さ12㎝のものは入ると思いますか?ちなみに箱型です。

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2020/4/215:10:59

全く入りませんね!!!!…レターパックの短辺側は24.8cmなので、
中身のヨコが20cmなら高さ4.8cmまでということになります。
*マチに回せる分が4.8cmになります…

全く入りませんね!!!!…レターパックの短辺側は24.8cmなので、...

  • yuk********さん

    2020/4/218:26:44

    補 足 !
    画像を作りました。封筒の短辺が248mmなので200mmの物を入れるとマチに使えるのは48mmmになり120mmは無理!!

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/2 23:31:49

画像まで作っていただき、ありがとうございます!!
レターパックではなくゆうパックで送ることにします!

「レターパック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

srr********さん

2020/4/214:47:32

入らないです、というより封がキチンと閉まりませんから送れません。

縦は何とかなるが横が完全にNGです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/4/214:11:47

入りません

入ったとしても非常に見苦しい使い方

Yahoo!知恵袋 特別企画