ここから本文です

ガードマンと髭男の藤原恥さんって本当に兄弟なんですか?

tsz********さん

2020/4/217:26:05

ガードマンと髭男の藤原恥さんって本当に兄弟なんですか?

補足今日の動画でチラッといってました

閲覧数:
820
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かあかあさん

2020/4/513:14:37

違いますよ。ただ髭男ファンとがーどまんチャンネルのリスナーの人たちが「ちょっと雰囲気似てるね」的なことを言っているだけです。がーどまん本人も、それを動画のネタとして取り扱っただけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fwf********さん

2020/4/609:12:23

違いますよ。

朝青龍さん

2020/4/217:26:23

そうなの?