ここから本文です

殴り書きですみません。

アバター

ID非公開さん

2020/4/217:38:26

殴り書きですみません。

この2番で、なぜAEやBFが垂直に交わるのですか。
答えはEH FGとその2つです。

EH FG,殴り書き,答え,AE,BF

閲覧数:
4
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2020/4/217:41:31

四角形ABFEを書いてみてください。4つの頂点がすべて直角になるはずです。

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/2 17:42:58

皆様ありがとう御座いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2020/4/217:42:08

面AEFBが正面を向くように回転させるとわかると思います。