ここから本文です

渡辺翔太くんが弁護士をつけたって本当の話だと思いますか??

アバター

ID非公開さん

2020/4/301:46:35

渡辺翔太くんが弁護士をつけたって本当の話だと思いますか??

ジャニーズ
SnowMan
深澤辰哉
佐久間大介
渡辺翔太
宮舘涼太
岩本照
阿部亮平
向井康二
目黒蓮
ラウール

閲覧数:
1,432
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ixh********さん

2020/4/302:59:34

週刊誌に売る的なこと言ったんだけっけあの女が。
仮にそれが本人なり事務所の耳に入ってれば弁護士つけるってことも有り得るんじゃないですかね。
ネタ売るぞって発言は威力業務妨害とかに問われますし誰だったか忘れましたがタレントで過去元カノの方が同じような発言してその女性捕まった例があったはず。脅迫とかの罪で

  • ixh********さん

    2020/4/303:04:26

    弁護士つけるって言っても事務所の弁護士に対応頼むって感じだろうけど

「渡辺翔太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

なかっちさん

2020/4/302:09:51

みほのせいじゃね? ジャニーズの弁護士でしょ。

fum********さん

2020/4/302:00:34

どこ情報ですか?