ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

今回のコロナで売り上げが激減し、銀行にセーフティーネット(信用保証)借入申込...

neo********さん

2020/4/303:19:01

今回のコロナで売り上げが激減し、銀行にセーフティーネット(信用保証)借入申込みしたところ断られてしまいました。離婚した主人がブラックでそこを下請けで使っているのが原因だそうです。全

く別の会社ですが関連会社となるのでダメとのことでした。政策金融公庫にも申し込んでみようと思いますがやはり審査をしても通らないのでしょうか。同じような境遇の方がいたら教えて下さい。

閲覧数:
178
回答数:
1

違反報告

回答

1〜1件/1件中

hoh********さん

2020/4/522:16:57

おそらく前の旦那さんの企業に金融事故歴があり、その企業と一体の企業と見做されているのだと思います。

公庫にも事故歴があれば難しいかもしれません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる