ここから本文です

YouTube伸びないんですがどうやったら伸びますか

アバター

ID非公開さん

2020/4/309:44:22

YouTube伸びないんですがどうやったら伸びますか

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2020/4/310:04:00

ベタですけど「3H戦略」に沿ってコンテンツを設計していくと良いと思います。


https://marketing-base.jp/hot/6611

個人的には「Heroコンテンツ」のヒットが全体的な伸びに大きく影響するパターンが多いと思います。

人間の欲求なんて、ある程度は普遍的なものなので、それを刺激するのは、難しくないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

たけしさん

2020/4/309:48:29

最初は炎上商法で知名度を上げるのも戦法とシバターさんが言ってました笑笑

ttw********さん

2020/4/309:45:44

まずはいろんな人に認知されるように頑張りましょう!