ここから本文です

ザッハトルテとチョコレートケーキ、どちらの方が好きですか?私は、濃厚なザッハ...

アバター

ID非公開さん

2020/4/312:09:30

ザッハトルテとチョコレートケーキ、どちらの方が好きですか?私は、濃厚なザッハトルテの方が好きですね。

閲覧数:
13
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/4/312:51:23

自分も、ザッハトルテ の方が好きです。

なんといっても
『チョコレートケーキの王様』ですし☆

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/5 18:16:14

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

げんばさん

2020/4/409:47:20

ザッハトルテです。

tga....さん

2020/4/322:21:59

チョコレートケーキです。

昔、美味しんぼに触発されて伊勢丹まで買いに行って食べたけど、甘すぎで食べられない。

マダムトキにいた人に聞いたけど、大昔冷蔵庫が無いときの名残で、腐らないように糖度を上げてるとか..
あんこや羊羮みたいなもん。

rvz********さん

2020/4/321:54:05

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/4/314:02:37

チョコレートケーキ派です。私の職場は横浜駅西口にある大手私鉄の鉄道会社の本社オフィスだし、毎年2月のチョコレートのシーズンは最寄りのデパートの高島屋横浜店で大好物のマロンチョコレートケーキが販売されるし、同じチョコレートケーキでも栗を使ったチョコレートケーキなら食感のアクセントになるのでいったん美味しさを知るとたまらないですね。

2020/4/312:34:07

私も主さんと一緒でザッハトルテ派です