ID非公開

2020/4/3 19:25

22回答

ゲーム業界に興味があるのですが、全くパソコンの知識がありません。C言語C# ?って感じで名前くらいしか知りません。プログラミングができなくてもゲーム関連の仕事に就くことは出来るのでしょうか?

ゲーム業界に興味があるのですが、全くパソコンの知識がありません。C言語C# ?って感じで名前くらいしか知りません。プログラミングができなくてもゲーム関連の仕事に就くことは出来るのでしょうか? やはり、ゲーム業界は最低でもプログラムなどができないとダメなのでしょうか?

ベストアンサー

2

ゲーム業界も企画やマーケティング、ユーザサポートなど開発以外の仕事もありますよ。

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

プログラマ以外の職種なら プログラムが組める必要はありません。 ただしパソコンは使えるようになる必要があります。