ここから本文です

オリンピックが延期になるぐらいですから、インターハイや全中のテニス競技は中止...

toi********さん

2020/4/321:14:47

オリンピックが延期になるぐらいですから、インターハイや全中のテニス競技は中止ですよね?

とくにインターハイなんて日本テニス協会から6/7(日)までは各都道府県予選は中止だから、3年生部員が可哀想です。

閲覧数:
161
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

しおさん

2020/4/322:21:09

都道府県大会が中止なら地方大会も出来ませんよね。
って事は全国大会も出来ない。

これとは別にテニス協会の大会も全て中止。
全日本ジュニアなども出来るかどうか…

3年生は本当に不運としか…

質問した人からのコメント

2020/4/9 09:45:35

ありがとうございました。

「全中 中止」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2020/4/402:25:45

中止になるでしょうね。

cub********さん

2020/4/321:50:47

地方の予選は早々中止がきまりました。

本大会は、去年の戦績できまります。

頑張って上手くなった子供たちがたくさんいます。

一生に一度の大会。

可愛そうです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gam********さん

2020/4/321:39:13

国内に限らず、世界中にそういう人がいっぱいいるんで、仕方ないと思うしかないですね。
当事者は、簡単には切り替えられないでしょうが・・

今後も、第二、第三のコロナが発生しないとも限らない。
地球はどうなるんだ、って感じです。