ここから本文です

最近のボーカルが女のV系

bnw********さん

2009/1/1600:11:39

最近のボーカルが女のV系

最近のボーカルが女のV系誰か知ってますか?

Exist†Trace は知っているのですが、デスボイスが無いところが好きなので
デスボイスの無いボーカルが女のV系を探しています

誰かしりませんか?

閲覧数:
1,244
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dev********さん

2009/1/1610:06:24

私は犬神サーカス団しか思いつかなかったです。デスボは…どうだったかなぁ…(汗)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2009/1/1821:54:10

犬神サーカス団と陰陽座とGAGAALINGは女性ボーカルです。

デスボがない男性バンドならkagrra,やPlastic Treeなどたくさんいるのですが・・・

yui********さん

2009/1/2216:55:59

HANGRY&ANGRY
ボーカルは女ですw
歌もいいですしw

res********さん

2009/1/2222:20:14

デスボがあるかないかは覚えてませんが、

女V系ボーカルならデンジャー☆ギャングはどうでしょう?

eixst traceみたいに全員女だけのバンドですよ。