ここから本文です

修理してもらった楽器を

おいぬ。さん

2020/4/322:27:43

修理してもらった楽器を

明日取りに行くのですが、
楽器を引渡しした際に頂いた
お客様控えの紙を無くしてしまいました。
どうすれば良いでしょうか?
名前などを言えば大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
67
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

石川宏之さん

2020/4/323:43:17

楽器屋さんも、ただで修理したくはないから顧客情報は控えているでしょう。
自身を証明できる物(自動車免許証など)を持参すれば、おそらく大丈夫ではないでしょうか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2020/4/323:22:47

そんなものはなくしても大丈夫です。
聞かれたことにこたえてください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2020/4/322:57:57

いきなり受け取りに行って取りに来た、
失くしたでは、対応致しかねるかもね。
向こうもそういう客の経験あるだろう
から、対処法は持ってると思うけどね。

住所や電話番号を残して来てれば、
連絡した後にかけ返してもらって
キーワードとかを決めて申し合わせるとか、
相談したらどうでしょうかね。

まずは、連絡して向こうの対応に従うことだね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tah********さん

2020/4/322:29:00

そのお店に確認してください。
どういう対応するかはお店次第ですから。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Yahoo!知恵袋 特別企画

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる