ここから本文です

鬼滅の刃の登場人物で、「好きなキャラクター」と「嫌いなキャラクター」を教えて...

アバター

ID非公開さん

2020/4/403:36:56

鬼滅の刃の登場人物で、「好きなキャラクター」と「嫌いなキャラクター」を教えて欲しいです。

どちらも何人でも構わないです。

良ければ好きor嫌いな理由なんかも書き込んで欲しいです。

補足一応、最新話まで読んでいるのでネタバレ気にせず書き込んで欲しいです!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

znw********さん

編集あり2020/4/1002:50:49

猗窩座とカナヲ、宇隨さんが好きです!
猗窩座の過去はとても感動しました。
ネタバレ気にせずに書きます!

女は喰わないっていうところや、恋雪さんを思う気持ちなどがグッときました…

カナヲはなんと言ってもかわいい。
ルックスからして好き。炭治郎に銅貨を投げてもらった後にこける?というシーンがほんとにかわいい。

宇隨さんも同様に、かっこいいです。
遊郭編で好きになりました
髪をおろしている方が好きです笑
3人の妻をそれぞれ大切に想っていて、さすがだなと思いました。

嫌いなのは童磨ですかね…
先に書かれていた方と同じように、しのぶさん、カナエさん、琴葉さん…と鬼殺隊の大事な人を奪っていることに腹が立ちます。
まずあの外見がチャラチャラしているのが嫌いです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aud********さん

2020/4/1002:17:31

好きなキャラクター
栗花落カナヲちゃん
最初は蜜璃ちゃん推しだったのですが、話が進む事にどんどん成長していくカナヲちゃんに惹かれました!童磨戦は初めてカナヲちゃんが感情を爆発させてすごく感動しました!
あとおばみつがすごく好きです!伊黒さんのギャップが凄まじかったです

嫌いなキャラクター
嫌いと言うより苦手なのは胡蝶しのぶさん。無理やり自分の性格変えてる人が苦手なのとアニメでの声がちょっと私に合わなかったです…なんか聞いてるとイライラしてきます
ほんとに嫌いなのは鬼舞辻無惨。他の鬼は何かしら悲しい過去とかあるのに無惨は過去を見てもなんだこいつとしか思わなかった。

btk********さん

2020/4/1002:00:14

好きなのは善逸です!

嫌いなキャラクターは特に居ませんが、しいて言うなら手鬼…
きもちわるいし錆兎を殺したから

しのちゃさん

2020/4/923:07:52

好きなキャラクター
・しのぶちゃんです!
姉思いなところや、皆の前では涙をみせないところ、カナヲちゃんを救ったところなど魅力が沢山です!
鬼の好きなキャラクター
・堕姫ちゃん
過去が悲しい、兄弟愛が強いところです。

嫌いなキャラクター
・童磨です。
1番はしのぶちゃん、カナエさん、琴葉さんを殺したことです。そしてじれったくて近くに居たらうざいところです。

ななさん

2020/4/621:03:23

【好きなキャラクター】
・我妻善逸
可愛い、かっこいい、強い、泣き虫で可愛い、禰豆子を守るところが好き

・不死川実弥
家族思い、かっこいい、強い、ギャップがいい、見た目が好き

・童磨
かっこいい、笑顔が好き、キャラが好き

【嫌いなキャラクター】
・ておに
気持ち悪い、話し方が嫌い、錆兎を殺した

eve********さん

2020/4/409:34:11

ネタバレ気にせずに書きます!
好きなキャラクターは伊黒小芭内さん、甘露寺蜜璃ちゃんです。おばみつ推しです\(๑´ω`๑)/
伊黒さんは蜜璃ちゃんのことをいつも考えていて優しくてかっこいいなと思ったからです。
蜜璃ちゃんは鬼滅の刃の中で一番好きです。一目惚れです(笑)漫画よりアニメを先に見たんですが初めて見た時に「こんな可愛い子がアニメで存在するのか!?(๏д๏)」となりました。

嫌いなキャラクターは鬼舞辻無惨です。(前までは嫌いではなかったんですが200話を読んでちょっと嫌いになりました。)
やっぱり推しが攻撃を受けて死んでしまったのが原因です。この鬼さえいなければ鬼殺隊のみんなも幸せにくらしていたはずなのにと思いました。
でもこの鬼舞辻無惨がいなかったら鬼殺隊は存在しないから蜜璃ちゃんと伊黒さんは出会ってなかったんですよね…
炭治郎や善逸、伊之助もそれぞれ出会わずに別々の人生を歩んでいたんですよね…
そういう所は複雑です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる