ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

朝のニュースで、森三中の黒沢かずこが新型コロナウイルスに感染していることが発...

luu********さん

2020/4/406:56:33

朝のニュースで、森三中の黒沢かずこが新型コロナウイルスに感染していることが発覚したそうです。
ウイルスネタは毎日どんどん更新されますが、どこまで感染が広がりますか?

報道されないだけで、感染している人は多いでしょう。
志村けんの件もあるから、志村ファミリー(ダチョウ倶楽部など)が心配。

閲覧数:
487
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/4/407:02:57

スポーツ、芸能界も感染が広がってきましたね。隠れ感染症もいるはず…
濃厚接触者もPCR検査すれば良いですけど、自宅待機で条件に該当しなと検査しないから、これからも広がり、えっ、あの人も…って感じになる

質問した人からのコメント

2020/4/6 00:06:37

ありがとうございました。

「森三中黒沢」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ゆうぞうさん

2020/4/408:20:53

芸能人は若作りしている年寄りが現役でたくさんいるし、一般であり得ない感染経路がありそうだから、気をつけないとねぇ…。