ここから本文です

おすすめの恋愛ドラマをたくさん教えてください!

アバター

ID非公開さん

2020/4/406:57:47

おすすめの恋愛ドラマをたくさん教えてください!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kcz********さん

2020/4/803:06:13

個人的に好きな恋愛ドラマ書きます

花より男子:
学園にいるF4との恋愛

メイちゃんの執事:
家族無くしたメイは身寄りがなく困っていた そんな時執事が目の前に現れ
メイのおじいちゃんはすごい人だったということを知らされる

花ざかりの君たちへ:
男装して高校生活をおくる主人公
イケメン男子達との恋愛

ラストシンデレラ:
千代子は美容師の立花に一目惚れしている だが立花は同僚の桜のことばかり気にかける それが気に食わない千代子は弟の広斗に桜を落としなさいという 最初は桜になんて興味もなく遊び半分で近づいたのにどんどん桜に惹かれていく広斗·····(略)

イタズラなKiss:
イケメンな入江のことが好きな琴子は勇気を持ってラブレターを渡すが 目の前で手紙を捨てられてしまう
そんなある日琴子の家が壊れてしまいお父さんの友達の家にしばらく泊まることになり お父さんの友達の息子が ラブレターを捨てた 入江だった(略)

プロポーズ大作戦:
好きな子に告白出来ずに終わってしまい後悔していた時目の前に1人のおじさんが現れた 時間を戻すことが出来るそのおじさんの力で高校生に戻り告白をしようとする

韓国ドラマ
(韓流ドラマ嫌いだったらごめんなさい)

怪しいパートナー:
イケメンで仕事が出来る検事ジウクはある日司法研修生ボンヒに痴漢に間違われてしまう。 そんな最悪な出会いをした二人だが その後ボンヒが彼氏に浮気され 揉めているところに遭遇してしまい 救いの手を差し伸べてしまい····

トッケビ:
トッケビとは妖怪・妖精と言われているもののこと
ひょんなことからトッケビになってしまったシン それを解くにはトッケビの花嫁と呼ばれる存在が必要で… そんな時シンの前にトッケビの花嫁!と名乗る女子高生が現れる

ピノキオ:
幼なじみのイナとダルポの2人は記者になると約束をした しかしイナは嘘をつくとひゃっくりが止まらなくなるピノキオ症候群で·····(略)

美女の誕生:
太っていて不細工だった主人公それでも夫が自分を好きでいてくれるから幸せだった だが夫の浮気に気づき 綺麗になるために全身整形をし 美人になり夫への復讐と共に新たな恋の物語

麗:
日本で言う平安時代(高麗時代)に来てしまった主人公 7人の王子とのハーレムドラマ

この恋は初めてだから:
ほぼホームレス状態のジホ 今すぐ入れる家を検索していると かなりの安さでなんと家主が仕事で家にいない間に家の掃除や猫のせわをしてくらるだけでいいという 即入居を決めたジホ
ジホは家主を女性だと思っていて 家主も男性が来ると思っていて·····(略)

あらすじとか長ったらしくてごめんなさい 個人的に好きなドラマですが少しでも参考になればと思います ♀️

イタズラなKissに関してはアニメしか見てないのでよくわからないですが内容がガッツリ変わっているわけでは
ないはずなので そうあらすじを書かせていただきました あらすじは雑です
すみません ♀️ ♀️

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる