ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

中国のコロナウィルスの死者数が実はもっと多いって本当ですか?

ana********さん

2020/4/501:03:06

中国のコロナウィルスの死者数が実はもっと多いって本当ですか?

閲覧数:
160
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uyt********さん

2020/4/501:08:19

本当です^ ^

「中国 コロナ 死者」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ichirou2006さん

2020/4/501:22:38

私が知っている情報では、2月中旬で死者3万人程です。
この数字は、焼却場の稼働率から算出された死者数から、通常の死者数を差し引いたものです。

隠蔽されたというより、検査をしていない数字をカウントしていない、これが中国側の発表ですが、日本も感染者数は、検査をしていないものはカウントしていません。

gar********さん

2020/4/501:19:49

疑問が出ているのは感染者数ではなかったかな。死者数は、地方当局が誤魔化しても必ずボロが出る。

fre********さん

2020/4/501:10:34

10倍とか100倍と言っていますね。

smf********さん

2020/4/501:03:47

あのね中国発信の情報は信じるなよ?