ここから本文です

あなたが選ぶメルセデスベンツの最高傑作車種は何ですか?

ari********さん

2009/1/1610:39:45

あなたが選ぶメルセデスベンツの最高傑作車種は何ですか?

閲覧数:
1,021
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nm_********さん

2009/1/1610:40:44

SLRマクラーレンかな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2009/1/1709:49:49

W124 300E
以前中古で購入し所有してました.
故障が無く安心して乗れコストダウンされていない最高の車です.

b_s********さん

2009/1/1706:52:14

私はW124の 500E及びE500です。

tai********さん

2009/1/1700:44:46

やはりSLRクラスマクラーレンですね。
有名なマクラーレン社と共同開発したスーパーカーで626psを発生し、時速330キロぐらい出ます。ちょっとばかり重いですがね。しかし外見は悪くなく、カッコいいです。ガルウィングドアみたいなドアもカッコいいし、あのロングベースのベンツはカッコいいです

t_w********さん

2009/1/1612:05:57

ベンツ唯一のスーパーカー、SLRマクラーレンです。
イギリスのマクラーレン社で作っているから反則!?

sho********さん

2009/1/1611:54:48

S124 (W124のワゴン)

実用車として非の打ちどころなし。