ここから本文です

近いうちに高校の入学式があるのですが、よく自己紹介で、好きな〜を言う場面があ...

RVCAさん

2020/4/502:27:28

近いうちに高校の入学式があるのですが、よく自己紹介で、好きな〜を言う場面があると思うのですが。好きな食べ物の場合どんな答えが初対面の人にウケますか。ネタ枠全然ありです。ちなみに好き

な芸能人の場合もお願いします。

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vlg********さん

2020/4/723:59:06

食べ物…芋
芸能人…中川家

と、自分だったら答えます

質問した人からのコメント

2020/4/9 00:33:37

ありがとございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

おるはさん

2020/4/723:07:52

食べ物はちょっと分からないですね……
茎わかめとか?
好きな芸能人はノンスタイルの井上さんと答えればいいと思います。ウケる可能性が高いですね