ここから本文です

緊急事態宣言が発令されるとゴルフ場はクローズになりますか?

イーグルヒロさん

2020/4/512:51:51

緊急事態宣言が発令されるとゴルフ場はクローズになりますか?

補足今日プレイしてきました。
土日は50組づつ入ったそうですが今日は緊急事態宣言が出そうということか23組とガラガラでした。一応東京都にあるコースですから宣言がでたらレストランを締めてスルーで営業しお昼を食べる人にはお弁当を外のベンチで食べてもらうそうです。
そうはいっても外圧がつよくなるようならクローズするそうです。
私としては一安心です。

閲覧数:
3,533
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wbc********さん

2020/4/520:21:20

ゴルフ場で感染者が、出たら、クローズの可能性は、出てくると思いますが、
空気が、流れていますからね。

その可能性は、低いと思います。

質問した人からのコメント

2020/4/10 08:35:06

私は大病をして、リハビリ変わりにゴルフをやり現在健康になりました。
できることならゴルフを続けていきたいと思っています。

「ゴルフ場 クローズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2020/4/919:04:05

国民一致団結で防ぐことが重要であると思います、いろいろ苦労する方もいるでしょう。予防対策には賛同します。

zzq********さん

2020/4/708:01:26

ゴルフは不用不急、クローズするべき。

天照さん

2020/4/600:36:03

「緊急事態宣言」の意味わかってる?

プロフィール画像

カテゴリマスター

chy********さん

2020/4/516:18:28

トランプ大統領がアメリカから逃げてくると
アベが指定したゴルフ場は開く!

2020/4/513:50:37

政令で禁止の法はなく強制力はありません。
ゴルフ場の判断ですから、クローズしない所もあるでしょう。