ここから本文です

メルカリのログインが出来ない。

アバター

ID非公開さん

2020/4/514:16:10

メルカリのログインが出来ない。

随分前に登録していて、その時はログインをした状態で使えていたのですが、暫く見ることが無かった時に確か大きな規約変更?か何かあって、最近、また見たい!と思ってログインをするのですが、『メールアドレスが登録されていない』となります。

メールアドレス又は電話番号でのログインでは、パスワード忘れを再発行することも出来ません

それじゃあ!と思って新規登録をしようと思っても今度は『メールアドレスに誤りがあります』となって、やはり登録が出来ません。
メールアドレスは間違っていません。Google での登録も、Facebookでの登録もメールアドレスでの登録も全滅です。

なので、欲しいものがあっても買えず、ただ単に商品を眺めることしか出来ません。
どうすればログインが出来るようになりますか?

メルカリには連絡をしたのですが、2週間ぐらい経っても返信が返ってきません。

使用メアドは変更したくないです。

補足さきほど、下記サイトから連絡してみました。
https://about.mercari.com/contact/
が、、、スパム扱いされ送信できなかったです。最低!

ログイン出来なくなった皆さん、メルカリへの対応は、どう思いますか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vwa********さん

2020/4/713:49:00

アドレスか電話番号とパスが合ってたら問題無い
うちも1年しなかったけど問題はなかったです
パスは忘れてたけど意地で思いだした
変更って言ったら二重ロックかな

• アバター

質問者

ID非公開さん

2020/4/717:34:54

電話番号って、昔は登録しなくてもログインできましたよね?

多分、私は、その時期に登録してて、次に電話番号を登録しないとログイン出来ないようなシステムに変更になりませんでしたか?

なので、『パスワード忘れ』でのリセットメールは届くのですが、変更したあとにログインしようとすると『電話番号での認証が出来ない』となってログインできないのです。

電話番号を登録した記憶がなくて、それでロックが掛かっているんだと思うけど、もう二度と入れないみたいです。

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/9 17:36:31

やっと復活出来ました!
免許書を提示したり、いろいろと面倒だったけど、良かったです。
相談にのって頂き、ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる