ここから本文です

グラブル(グランブルーファンタジー)の闇神石編成についてです

アバター

ID非公開さん

2020/4/514:18:09

グラブル(グランブルーファンタジー)の闇神石編成についてです

今持ってる中でハイランダーでしたら神石移行することは可能でしょうか?
ウン・ハイル、バブ・エル・マンデブ、ブルトガング、宿無しです
もし足らない武器がありましたら教えて頂けると助かります!

ブルトガング,ハイランダー,宿無し,グランブルーファンタジー,グラーシーザー,バブ・エル・マンデブ,マグナ

閲覧数:
248
回答数:
3

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

losさん

2020/4/514:40:15

グラーシーザー、宿無しの4凸、終末武器の5凸(背水)があれば可能ですね。
ない場合はやめたほうが良いです。マグナのほうが強くなります。
基本的にハイランダーをする場合は終末武器の5凸+スキル付与が必須です。
また、闇の場合はそれに加えて
渾身ならフォールンソード、ブルトガング
背水ならグラーシーザー、宿無し、ブルトガング
の4凸が必須になります。

よくハイランダーは必要武器がすくないので敷居が低いと勘違いする人が多いのですが、違います。ハイランダーはダメージを出すための条件が非常にきついので必要な武器の本数自体は少ないですが、強化はしっかりとして、最高のものを用意できてないと弱い編成です。
この辺りを理解しないでハイランダーをするとマグナよりも弱い中途半端な神石編成を作ることになってしまいますので注意です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/4/523:03:26

    回答ありがとうございます!グラシーザーをまずはシルバームーンで取ってみて終末5凸は何とか頑張ってみます…(笑)
    ハイランダーのことあまりわかっていなかったのですが詳しく教えていただきありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2020/4/514:41:35

全く無理です。

渾身なら終末5凸とフォールンが必要。
背水なら終末は4凸でもなんとかなりはしますが、リミ武器より宿無しとグラシとニーアと水ゾがほぼ必須。

ハイランダーに夢見すぎですね。拳コスモスのマグナの方が圧倒的に強いです。

shiro46さん

2020/4/514:30:47

ぐらしは絶対欲しい